ベリキュー合同紺


忙しすぎて、見れないんですけど、Very Beauty僕らの輝きだけ見ました


Very Beautyは愛理ちゃんがすごすぎました。音源ではり〜ちゃんが微妙な感じでしたが、DVDの回はきちんとしていたんですね。自分の中ではこの曲が一番高まった感じです。一方、その次の僕らの輝きは、岡井少年のための曲になってましたね。めっちゃかっこ良くって最高でした。愛理ちゃんや舞美ちゃんを推していくのは当然だと思うんですが、微妙な曲で気をてらうよりは、たまには、岡井少年を推してみた方が良い結果が生まれるような気がします


岡井少年を中心にしたロックなシングルとかいいと思うんですけどね


Photobucket


関係ないけど


Photobucket