お誕生日おめでとう


明日は忙しいと思うので、
今のうちに
お誕生日おめでとうごじゃいます

ハロプロファンになりだしたのは、
2006年の秋ごろの直感2っていう曲のころです


そのころは、ファンっていうより、
ホームシックで日本のテレビが
恋しかったんです


ようつべとかニコニコもそんなに
流行っていなかったので
いわゆる■ダやお礼コメントを入れて
落とすところとかに頻繁に行って
娘。関連のテレビを見ていました


ちょっとづつ興味を持ち始めて
ネットで検索してみたら
ファンサイトとかブログとか
かなり面白いサイトがあって
いつの間にか、映像だけでなく
ファンの更新が楽しみに


みんなファンで、いわゆる推しっていうのを
持っていてうらやましかったんです
自分にははっきりした推しみたいなのが
いなかったんですが、いた方が楽しいなぁ
って思って
誰を一番見ているかなぁって思ったら
間違いなくさゆでした。


自分もブログを
書いてみようと思って


そのときに自分の名前を
決めなきゃいけないんですが
全くアイデアが浮かばなかったので
さゆ推しっていうのが分かるようにと
さゆみんって考えたんですが



これだと本人と間違われるかも?
って思いさゆみんさゆみんって続けてみました


まさか、自分でこの名前で自己紹介したり
そういう風に呼ばれるとか想像しなかったので
オフ会とか現場での馴れ合いみたいなものに
混ぜていただけた機会が10回くらいあったんですが
自分のハンドルネームを言うのが
生きてけないほどはずいんですよね
さゆ推しじゃないのに
さゆみんさゆみん
っていうのが恥ずかしい訳ではなく
さゆみん
ってめっちゃ可愛らしい名前なのに
明らかに爽やかすぎる紳士が
名乗る名前じゃないじゃないですか!


しゃゆーお誕生日おめでとうです