ちっさーはじまてた


めっちゃかわいくって
最高です
Photobucket


コンサート観にいった人たち
ちっさーの魅力にはまって
大変だったっていう話は
そんなに聞かないですが
この写真、やばいっす。
高まりまくり



よく、ちっさーは3年後とか5年後とか
そういう話を聞きますが
はじまてた!


それにしても、
ちっさーくまいちょー
半分くらいですね!


ひょっとしてかにょんたんと
同じくらいの身長なのかな?
並んでいるところを
見てみたいです


なんか、千聖ちゃん、今まで
妹、あるいは人として
かわいらしいなぁって思っていたんですが
今では、恋人としてかわいいなぁ
とか思っちゃいました
千聖ちゃんと手を繋いで
お散歩してみたいです
これは夢のような企画ですね


そういえば、まともに手を繋いで歩いたのって
どんくらい前なんだろう
あばばあばば


Photobucket



ちさっちゃんをいぢめたいです
(変な意味じゃなくて)



Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket