どうでもいい話


昨日、こちらの焼肉食べ放題のお店に
日本人数人と行ってきました
(カ■■似はいなかったのですが)


その中に、日本+中国のカップルがいました


日本男性20歳、中国女性26歳くらいでした。
その女性、とっても美しい方だったんですが
20歳くらいの時には、このくらい年上の人って
めっちゃ大人っぽくってあこがれちゃうんですよね。


まぁ、数年後には、色んなことに気づき
いつの間にか小学生推しになっていたりするんですけどね。


色んな話をみんなとしていたのですが
異口同音に
「住む世界が違いすぎます」
って言葉
どういう意味なんだろう?
ヲタトークとかしていないのに...
まぁ、ヲタトーク開始しちゃうと
みんなを惹きつけすぎて
止まらなくなっちゃうので
初対面では絶対にヲタバレしないことを
決めたので大丈夫だったんですが...



それにしても、
カ■■似のいない日本人との集まり
全く高まりませんでした


この集まり
言うなれば
岡井少年のいない℃-ute
黄色のいないMilkyWay
うっちぃのいないキャナ
ゆうかりんのいないHigh-king
かにょんたんのいないエッグ


メインが足りないのですよ


みんないい人だったんですが
どうやらカ■■似のいない人生
なんか、つまらないな