どうでもいい話

こちらではプレートを選べるんですが
今まで前の人が使っていたプレートを
そのまま使っていました
意味なく1万円くらい多く払っていた
ことに気づきプレートを変えようと
思っています



現在、検討中のプレート


友ちゃんのお誕生日バージョン
Photobucket
Photobucket
が最有力候補なんですが、
仮に友ちゃんがケバイ感じに変身したら
果たして推していくか微妙になるかも〜


っていうことで、
うっちぃとかも検討
Photobucket



あるいは俺の嫁
Photobucket
がいいかな?


それとも、すみれちゃん
Photobucket
これは、ストレートすぎますね



あるいはちっさーもいいかも〜
Photobucket
でも、ショタ推しと勘違いされそうなので


自分の気持ちにストレートに
Photobucket
これはさすがにスピード違反ですよね



いろりんもいいかも〜
Photobucket


やっぱ、エッグ全員推しかな〜?
Photobucket