小春†無双

ネタバレ回避のため


恋姫の方をご覧下され〜


本日の登場人物
カンウ:小春
馬超:彩花
ちょううん:よっすぃ
曹操:栞菜
じゅんいく:ひーちゃん

あくまでもネタですので
マジヲタ回避推奨

回想シーン

パパ<彩花オマエ何か隠し事しているな?


Photobucket<な、なに言ってるんだよ。今朝は私、おねしょなんてしてな...わぁ

早朝

Photobucket<寝ている間にお主に突き落とされたのだ


Photobucket<わっ、わり〜ぃ。わたしっ寝相悪くって〜。


Photobucket<なに、そう謝ることはない。お返しに私もお主が寝ている間に...。いや、見たところ、生娘のようだし、何をしたかは黙っておいたほうが良いか...。


曹操の帰還


Photobucket<戦況の方はいかがでしたか?


Photobucket<圧倒的ね我が軍は!


Photobucket<ずいぶん汗をおかきになってますわぁ。すぐにお拭きしますね


Photobucket<え〜、ただし手ぬぐいではなく、瞳〜、あなたの舌でねっ


Photobucket<え〜っ?栞菜様...。でも...。


Photobucket<どうしたの〜?もしかして〜イヤ?



Photobucket<...。



Photobucket<それじゃぁ




Photobucket<(んぐっんぐっ)



Photobucket<またうまくなったみたいね


取引


Photobucket<小春。そこまで彩花を助けたいのなら私と取引しない?


Photobucket<取引?


Photobucket<そう。私と今晩、寝屋を共にするの。そうすれば、彩花の命、助けてもいいわ


Photobucket<何をバカな!


Photobucket<初めて見たときから、あなたの艶やかな黒髪、手に入れたいと思っていたの。そして、私は欲しいものはどんな手を使ってでも手に入れる

寝屋にて


Photobucket<栞菜殿。これで彩花を


Photobucket<約束は守ると言ってるでしょう


...


Photobucket<もしかして初めて〜?


Photobucket<...(こくり)


Photobucket<ますます気に入ったわぁ


Photobucket<...(ぁんん」)


Photobucket<本当にしっとりつやつやなのね