どうでもいい話


mixiに書いてあったんですが
JKが彼氏に求める3大条件っていうのがありました


  1. 性格がいい
  2. 話が合う
  3. 優しい
  4. カッコイイ
  5. 自分より背が高い
  6. 共通の趣味を持っている
  7. 年上
  8. 夢中になるものを持っている
  9. オシャレ
  10. 頭がいい

トップ3を見ると、おぉ、
誰でもJKと付き合えるじゃんって
思うんですが
実は、04と05をクリアしていないと
01,02,03という項目まで行かないのであります


また、01,02,03,04,05っていうのは共通ポイントでもあるので
実は、それ以下のプラスアルファ要素が
ググッときたりするものなのあります


例えば06
推しが一緒だったりすると
初対面でもグーっと距離が縮まるじゃないですか


07の年上とか、もう
ガッチリ来てます


08の夢中になるものを持っているとか
もうハロプロファンとか完璧すぎるんじゃないですか?
JSとの握手にがっついたりしていますので


09おしゃれは、ハロプロファンから一番遠いですよね
解決策は、おしゃれな推しメンTシャツを販売してくれれば
完璧じゃね?


10は微妙ですね


個人的には、この人といると、
なんか自分のことがより分かってきたりする人じゃないかなぁって思っています
これは02に近いですね。ただ、話が合うより
女の子は自分の話をしたいので
上手にトークを引き出してくれる人とか
価値観が近い人が好きだったりするような気がします


ある一部の女の子は
危険な香りのする男に惹かれたりしますよね


自分も危険な香りがするタイプなんですが
上に書いた危険な香りのタイプと違って
ヲタク要素満載の方の危険な香りなんですけどorz