ゆうかの上のポニョ

Photobucket
Photobucket

いやぁ、ゆうかりんのポニョがポニョポニョしていて
甘えんぼさんして欲しいんですけど〜


ポニョには大きなこだわりみたいのはないのですが
「このポニョはいいポニョだ!」


コンサートに行かれた方で
あまり大々的にレポートされていないようなのですが
エッグが一番ですなぁ〜




BGMに乗せて
ゆうかりんのポニョ♪
お聞きください

ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ ゆうかりん
ハロプロエッグからやってきた
ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ ふくらんだ
ぷにぷにしている女の子


ツールペタ ピョーンピョン
足っていいな かけちゃお!
ニーギニギ ブーンブン
おててはいいな つないじゃお!


あの子が跳ねると 胸もおどるよ
パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの


ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ ゆうかりん
ハロプロエッグからやってきた
ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ ふくらんだ
やわらか プニプニ女の子


プーニプニ いいにおい
ゆうかが好きだ 推しちゃお!
よーくよく 見てみよう
あの子もきっと見ている


いっしょに笑うと ホッペがあついよ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの


ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ ゆうかりん
ハロプロにやってきた
ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ ゆうかりん
まんまるおめめのかわいい子


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!