参戦?


ちょっと意外なことが起こりまして
シドニーインスブルック間のチケットが
金額的に取れなくて他のチケットになりそうです


で、なんと、東京経由


っつうかことで、急遽チケット変更で
土曜日と日曜日に日本に行くことになりそうです。


17日(日)の昼か夜公演のチケット余っている人いませんでしょうか?
まじ、買わせてください。


ちなみに、16日(土)の夜公演をゲット!!!
すみれちゃんの演劇
ココスマイルを観にきます(にゃは)


はじめてすみれちゃんを見れるかも(楽しみ楽しみ)



今のところの予定
15(金) シドニ9:55→東京18:55
16(土) ココスマイル@新宿 18:00?
17(日) ℃@松戸(昼)14:00? or ℃@松戸(夜)?
19(月) 東京10:55→ウィーン15:55
20(火) ウィーン12:00→インスブルック17:00
21(水) 学会
22(木) 学会
23(金) 学会
      インスブルック13:00→ウィーン18:00?
24(土) ウィーン 20:00 → 北京 11:40
      北京 23:10 → シドニ 12:55(月曜日)


間違いなくウィーンから北京のフライトで10時間の後、12時間の空港待ちとか軽く死ねるな 
っていうか、ウィーンからシドニまで34時間とか、フラフラになって帰ってくるんだろうな...orz