どうでもいい話


きっと、カOラ似はダメだと思う
最近は、アプローチする方法が分からなくて
そしてエネルギーがわかなくってorz

どっちが好きか 聞かないで
きっと私の方が 好きだもん…
男と女 摩訶不思議ね
今日も黙ってあなたに続く


はぁ...





とりあえず、帰国したら美容室に行って
めぎゅちゃんに会って帰国報告したいけど
いるのかな?夏休みでいないんじゃないかと...


あぁ、アヒル口が似合うめぎゅちゃんに
会いたいけど
今は我慢だね〜


さすがに、この時期に急に帰国で
リアル友達はみんな休暇へ


ハロプロファンの方々は、盆も正月も何気に
忙しいんですよね(現場で)
やっぱ、ハロプロファンはすごいっす



今のところ
16日(土) 夕 ココスマイル(佐藤すみれちゃん)
17日(日) 昼 ℃-UTE(松戸)
の予定です
お会いできましたらよろしくお願いします



美容師の人の心をグッとつかむ方法や
言葉を募集中です