昨日は6:00ごろまで、HDDプレーヤーからDVDに移す作業をしていて
そのまま松戸に行くか寝るか悩んで
まのてぃんを干して寝ることに
3時間睡眠→0時間睡眠→3時間睡眠
っていうことで、さすがにつらかったので
今日も3時間だけ寝て松戸へゴー

でも
この選択がある意味
吉でっせ


乗り換えの時間があまりなかったので
駅のホームの乗り換えの案内を
見て電車に飛び乗ったときに
てすりの横に立っている女の子が
深く帽子をかぶっていて
かなり深くかぶっているなぁってじっくり見たら
なんとなく
ちなってぃに似ているなぁって思いつつ
隣に立っていました


そして、ちなってぃっぽい人が
椅子に座っている人に話しかけていたので
何気なく見てみたら
キャプが思いっきり伸びうをしていました
はじめ信じられなかったんです
だって、なんかけしからんくらいに
自己主張しているんですよ
いやぁ、びびりました
キャプのくせになんてけしからん!


2人ともなんか、今度のCDの雅ちゃんっぽい感じの
私服でした
でも薄い白のTシャツ
すぐに2人は降りて事務所に向かって行ったようです
それにしても、なんという奇遇なんでしょうね




松戸について
びーはうさんと落ち合うことに。
今日は何の日エッグの日を見せていただき
ありがとうございます
めっちゃうらやましいコンテンツです
本当は全部見たかったのですが
時間がなさすぎです
今度、シドニーに来てくださいw


そして、その後、つつさんの元へ
爆睡なさっていて、死んでいるのかと思いましたw
理由は、ドジッ子で10時だと思って会場に来てみたら
7’00だったおいう神プレー


終われないさん経由でDVDを受け取らせていただきました
つつさんと終われないさん、DVDありがとうございました


そして、その後、つつさんが荷物を取るということで
地下のコインロッカーへ
そのコインロッカーの場所
実はなんとも推せる場所だったのです


そこは、ダンス発表会の会場前のロッカーで
ようし”よのオンパレード
みんな思い思いに練習したりしています
ここが実は本会場」なんじゃないかって
錯覚に陥りました
ただ、ようじよにも、今日は℃紺っていうことが
知られているようで
つつさんはかなり奇異な目で見られました
爽やかなおいらは、憧れのまなざしを感じました


その後、のぶさんとお久しぶりにお会いさせていただきました
まのてぃんのスカジャンを着ていて
湿度100%の中
推すってこういうことなんだろうなぁって感心


ちなみに、つつさんからCDを買わせてもらって
なんと、抽選券をゲット。睡眠を取った自分が
つつさんからCDを買わせてもらうという奇跡


ちなみに、オープニングアクトのまのてぃん
正直、最高でした
天使が舞い降りてきていました
歌声も透き通るような最高の歌声です
まのてぃん推せますね=3


しばらくして
℃の登場なんですが
みんな、とっても説得力のある表情になっていました
かっこいい
心の底から思いました


今日の千聖ちゃんなんですが
前髪がこんな感じで
Photobucket
しかも、若干、シャープになったような感じがして、やや幼く見える感じでかつ大人っぽい表情になった複雑なミックスで最高でした
自分は左側の5列目だったんですが、こっちサイドにはあまり千聖ちゃんは来てくれないので
軽く凹んだり


その代わり、こっちには、かんちゃんとまいまいが結構来てくれるので
せっかくなので見てみることに
なんか、かんなちゃんの表情がかっこいいんですけど!
女の子のファンが着くんじゃないかなぁって思いました
まいまいは、びっくりしたんですが、ウェストが細い。いわゆる子供っぽい細さ。
ちなみにツインテールでした。まいまいとは2回くらい目があったような気がしました
そのうちの1回は、まいまいと見つめた後、目をグーって開くしぐさをしてくれて高まりましたw
なっきぃのダンスをはじめて見たんですが、動きにやわらかさがあって
妙にセクシーでしたw
特に、まっさらでのlove me love meのところなんですが
あまりの滑らかさに驚愕していました
その後、岡井少年のを比べて見たら少年の動きでした
それはそれでいいんですけど。


それから、ちっさーの目線は、遠くや2階席や3階席を積極的に見ているような気がしました
それにしてもかわいいなぁ


ネタバレあって申し訳ないんですが


英語劇の3人の英語がリアルに英語に振り仮名を振って覚えた発音で
聞いているのがつらかったんですが
一人で大爆笑していました
日本人の9割ぐらいがやっている間違った
英語の勉強法を思い出しましたw



会場全体が一番盛り上がったのが
通学ベクトルって気がしました
熱気がすごかったです
ずーっとコンサートで聞いてみたかった曲でしたので
高まりまくり&鳥肌立ちまくりでした


桜チラリも一度は聞いて見たいなぁって思っていたので大感動
そして、一番やばかったのが
自分が℃にはまった
大きな愛で
この曲でちっさーのオーイェイオーイェイのところでの笑顔が見れて
本当に幸せでした




ちょっと眠いので
おやさゆみん


追記

松戸でかずゆきさんとお話させていただいたんですが
SPOTLIGHT KIDSの中の人だったとは!!!!!
今、見てびびりました

追記

まのてぃん初握手


まさか、あんなお姫様だったとは!


イメージとしては
小汚いヲタの行列の先で
心優しいお姫様が触れ合ってくださっている
感じです


あんなにかわいらしいなんて!


握手なんですが
高速っていうのを聞いていましたので
一言感謝の気持ちを伝えることにしました


前の人が思いっきりひっぺがされていたので
おいらは、一歩下がって、間隔を思いっきりあけて
握手する前に声をかけることにしましたw


「オーストラリアから応援しています」
「はいっ、ありがとうございます」
「はいっ、ありがとうございます」
という、大きな返事画が多数
その影に、かすかに
「ありがとうございます」
というやさしい声


おい
すたっふぅ〜
お前らに言ってないぞ!!!!
ちきしょー
居酒屋みたいな声出しやがって
まのてぃんの声がうまく聞こえなかったじゃやいかw
しかも、この予想外のスタッフの元気のいい返事に
握手の間隔が覚えられなかったじゃないか!
もしかしたら、スタッフの手を握っていたかも!

どうでもいい話

今から3時間後くらいに家を出ます
明日の今頃は
オーストリアインスブルックです

今日も3時間睡眠かぁ
では