℃ DVDマガジン


これは、ヤヴァイ破壊力ですね
飛行機の中で見ていたんですがニヤニヤしまくりながら見ちゃいました
ずべて満席の窮屈なエコノミーでしたが、自分のところだけデラックスなファーストクラス状態ですよ
もちろん周囲の人からも見られていましたが何か?

いきなり、nkskちゃんがかわいいです。久しぶりに、nkskちゃんにハァーンしまくっちゃいました。なんか、めっちゃ爽やかで、このnkskちゃん大好きです。
Photobucket


気になるのがハートですよ。
この夏、ここんさんに着て欲しい一着。もう、ハートを優しく(ry
Photobucket


このDVDマガジン、なんか、℃のメンバーと一緒に林間学校に行った気分になれるんですよね。修学旅行とかどうでもいい観光名所に連れて行かれたりして、意外と覚えていなかったりしますが、林間学校はみんなで何かを泊りがけでするのが目的なので、忘れられない夏とかになったりするんですよねぇ。


テニスはgdgdで途中で飽きちゃったんですが、BBQの準備とか、高まりまくり。とりあえず、岡井ちゃんがいると、はちゃめちゃになるのが間違いないので、楽しすぎます。「千聖とまいまい仲良く喧嘩しな♪」って感じですw


そして、花火。あぁ、一緒に花火したいなぁとか真剣に思っちゃいました。
Photobucket
Photobucket
線香花火とかいっせいのせでやったり。ハァーン


なんといってもメインは、まくら投げ。こういうことに俄然真剣で前に前に出る岡井少年。面白すぎます。そして、まいまいのピンクのヒラヒラがハァーン。自分が勝手に女の子になった気分になって、一緒に参加している気持ちになりました。そして、先生に怒られて、急いで布団に入ったら、なぜか岡井少年と一緒の布団で、吐息が…
ハァーン


とりあえず時間もないのでキャプだけ
ハートキャプ
Photobucket


BBQ準備
Photobucket
Photobucket


メインの枕投げ
Photobucket


もうね、オープニングから、今回、はじめて見た、S→B(まぁ、わぐさんしか分からないと思うんですが、C→BじゃなくてSの方を買っちゃいました。こういう世界もあるんだなぁって勉強中です)とかを凌駕していた。


まいまいかたじけない
Photobucket
Photobucket
Photobucket

nkskがいい!
Photobucket


はちゃめちゃ岡井少年
Photobucket


先生に怒られ
Photobucket

布団に入るけど、岡井少年だけ、頭かくして尻隠さず状態というサービスショット!
Photobucket