ココ


今、考えると、この舞台を見に行けて本当に幸せ


すみれちゃんが、どれだけ、舞台が好きか、ちょっとでも分かったつもりになれて
そして、こういう好きなことに一生懸命になれる子、大好きだなぁ


自分のブログですみれちゃんのことを書くと
なんか足を引っ張っているんじゃないかなあとか思うことが多々あり
どうしようか思案中だったりしますが
推しメンのため・読者様のため・自分のため
というものが両立する方法があればいいなぁと思ったりしています
なんでこんなことを思っているかと言うと
自分の研究テーマと関係あるかも
自分の研究は、コーディネーションというものが含まれていますので


すみれちゃんには嫌われると思うんですが
パンフ関連のリンクをひっそりとリンクしておきます

たぶん、東京近郊在住の人には分からないと思うんですが
交通費30万円の遠征とかして舞台を見に行ったりする人にとって
情報に触れられなかったりすると心が折れたりしちゃうんですよ
なんていうか、自分はこんなに応援したいのに
応援できなくて
そうすると、自分って応援する資格がないんじゃないかなぁって思ったりするものなんですよ
悲しいけど現実なんですよね


ちなみにありがとうございます
きっかスレの中の人w


Photobucket


Photobucket



Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket



Photobucket
Photobucket



合宿3
すみません、ほかのが分かりませんでした

Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket