遠征計画


あぁ、きっと、キモイ、マジヲタと思われるんだろうなぁ orz
通称キモヲタ


自分のバカさに、いい加減、辟易しますが、
気持ちを抑えられないというか
時間とお金で解決できるなら
どうしても手に入れたいものがある



先日、日本に行ったばかりなのに
やっと、すみれちゃんも見れたし
℃-ute紺にもはじめて参加できたし


自分の中では満足しているつもりだった


ただ、そこら辺にいる連中のような
不完全燃焼の仕方だったのかもしれない


心の中まで燃え尽きてなんていやしなかった



エッグが好きだからファンやってきたんだ。
紀ちゃんのいう青春を謳歌するってことと
ちょっと違うかもしれないが、
燃えているような充実感は
今まで何度も味わってきたよ…
ヲタだらけの客席でな…。
そこいらの連中みたいに
ブスブスとくすぶりながら不完全燃焼しているんじゃない…。
ほんの瞬間にせよ、
まぶしいほどまっ赤に燃えあがるんだ。
そしてあとにはまっ白な灰だけが残る…
燃えかすなんか残りやしない…。
まっ白な灰だけだ。
そんな充実感はエッグを応援するまえにはなかったよ。
わかるかい紀ちゃん。
プニプニ感やパンツラだけでエッグを推しているわけじゃない、
エッグが好きなんだ。
ガチ■リと勘違いされながら死にものぐるいで推していく充実感が、
わりとおれ、
好きなんだ


自分のホームである
エッグの公演を観なければ
真っ白な灰に燃え尽きることができない



ここにマイルがある



4万円で日本に遠征できる



明日、とりあえず飛行機をおさえようと思います


9月22日 月曜日 18:00 成田着
9月23日 火曜日 15:30 新人公演昼公演
          18:30 新人公演夜公演
9月24日 水曜日 20:00 成田発



友ちゃん
かにょんたん
ゆうかりん
いろりん
のっち
あすなん
あずさ
あやちょ
しぇんごくしぇんしぇー
まあな


推させてくれ〜〜〜〜