きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション4


これ、とんだ神CDでした!


友ちゃんのソロ曲が聞けるってことで、
めっちゃ楽しみだったんです


ファンの中では、友ちゃんのスィートボイスは
知られているとは思うのですが
ソロ曲となると
どんな感じになるのかなぁって思っていました
聞いてみての率直な感想は
青春の爽やかさが表現されていました
とっても透明感があって、素直で、計算されていない清涼さがあるんです
大人になったり、経験を積んでいくと、この部分って
だんだん減っていくと思いますので、
できたら、この特長をいつまでも残して欲しいなぁって思いました


友ちゃんのソロ曲が聞けて本当に幸せ
今までの一番の幸せ


春ちゃんの歌はとっても表情豊かで
楽しさが伝わってくる感じで
春ちゃんの才能ってやっぱスゴイなぁって
改めて思いました



さやかちゃんは、かなり驚いたんですが
かわいらしい声なんです
これは、本当に意外でした
雰囲気的にはカメちゃん的な声だと思ったので
さやかちゃんの恋INGを聞いてみたいです



では、
MilkyWayと友ちゃんの写真を
ペタペタしてみます

あまりにも多いので隠します



MilkyWay
Photobucket
じゃなくて、MilkyGirls
のっちのポーズが最高すぎます


気を取り直して
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


友ちゃんかわいすぎるショット
Photobucket


爽やかだなぁ
Photobucket


Milky
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


アンオフィ
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket