美女木ジャンクション


終われないさんとつつさんにお頼み申し上げまして
見ることができました
本当にありがとうございます


よくできた演劇だなぁって感心しちゃいます。
2人のかわいらしさもいいんですが
この劇団の演劇は面白いです
いろんなことが上手だなぁって思うのと
情熱や愛が感じられ
素人な自分でも楽しめる感じです


劇団ONLINEで買えますので
ご覧になられていない方は
だまされたと思って
チェックしてみてください
http://www.gekidan-online.com/goods_Listp.php?Goods_No=059



ちょこっとぺたぺたしながら
ゆうかのんについて一言書いてみます


いきなりなんですが
これが
この舞台のキーとなるシーンですね
Photobucket
ゆうかりんが劇団の人からいかに愛されているかがとっても分かるシーンです
こんないいシーンを作ってくれて劇団の人はすごくゆうかりんが大好きだなぁって思う


かにょんたんはちょっと大人っぽい子供のような役
Photobucket


ちょっとだけよ
Photobucket


で、気づいた訳です
自分は、この座り方が大好きだって
Photobucket
正座を崩したような座り方
こちらで普通の生活を送っていると女の子が地面にこんな感じで座るところに
遭遇することがなくて、もう、この座り方最高とか思っちゃったわけです


さらにかにょんたんもこの座り方で
Photobucket
あぁ、かにょんたんと一緒に一家団欒してぇとか思っちゃいました
「かにょん、あれ、今日さぁ」
とか一日の出来事を話すみたいな



で、最大の見所は
足の裏かにょん
Photobucket
足の裏とか、まさか興味があるとは思わなかったんですが
自分もかにょんたんの足の裏になって、
かにょんたんを支えたいとか思ったり思わなかったり



このかにょんたんのシーンとか
もう萌え転げるかと思った
Photobucket
Photobucket



上から目線のかにょんたんw
Photobucket
もうこれだけでフル(ry


この役者さんは役者冥利につきますなぁ
Photobucket


かにょんたんから千円のお恵みプレー
Photobucket
てなずけられたい(0円でOK)


ゆうかりんのオーバーオール
Photobucket
はぁ〜〜〜ん



かにょんたんの携帯姿
Photobucket
はぁ〜〜〜〜ん


ダメ
Photobucket
はぁ〜〜〜〜〜ん


ペットボトルでお願いします
できたら、むしろ、見てくれ(謎)