諸君の愛してくれたベリキューは


終わる



なぜだ?


ttp://ssm.laff.jp/blog/2008/08/post-6e29.html



ちょー
さみしいんですけど〜


ただ、次の番組



よろセン!





ぐはぁーーーーーーーー






まじっすか!




ステップ→ジャンプ


ってやつじゃないですか!!!!!



今まで、キッズからたくさん出てきたから
エッグもそろそろたくさんテレビに出して行かないと!
って勝手にエッグと想像しているんですけどね


これで、娘。中心の番組だったら
かなりがっくりですけど



数週間前に、りょうかくさんのとこに
必死になって書き込みしてみました

自分は、昔、よろしくセンパイのおかげで、Berryz工房や℃の成功があったのでは?って思います。というのは、ドキュメントっぽい感じで、それぞれのメンバーの個性がファンの間で浸透していき、いわゆるキャラ立ちしてきたと思います。

ですので、今の時期、エッグのメンバーがBerryzや℃のメンバーからいろいろ教わるのってどうでしょうか?なぜ、これに興味が惹かれるかというと、

・ Berryzや℃も、ハローの中ではキャリア的に長い方になっているので、そろそろ違う路線が必要になってくる
・ 人によってはエッグメンバーの方が年齢は上だけど、デビューしていない悔しさみたいなのがありつつ、センパイを立てて、でも勉強しているみたいな複雑な気持ちが読み取れる
・ エッグメンバーの映像が、当時のベリキューメンバーと比較して圧倒的に少ないので、キャラが見えにくいので、キャラ立ちの準備として適している
・ ベリキューの対決も面白いですが、協力も面白いので、ベリキューvsエッグによるベリキューの協力している姿を見て見たい

そのころには、色々決まっていたかもしれませんが
ぜひ
エッグをよろしくお願いします