ちょっといい話


ゆうかりんスレで
過去の日記でちょっといい話を
教えてもらい
妙に高まってしまいました
ご存知の方も多いと思われますが
一応、ご紹介

ttp://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/2007/12/24-30.html

12月26日

サンタさん来ました!!
やった!!やった〜〜〜〜〜〜〜!!来ました!!
実はですね・・
憂佳んちでは毎年イブの日に空に向かってサンタさんに欲しい物を叫ぶんです。
(EGGの子に言ったらうそだ〜ってみんな信用してくれなかったのであんまり言いたくないんですけど・・笑)
ほんとにほんとに本当なんです!!!
その前にお手紙も書くんですけど今年は書いたんですけど筆箱に入れっぱなしで・・汗
で、夜も遅かったし2時ごろだったし、ちょっと恥ずかしかったので小さい声でしか言わなかったんです。
もちろん、寝る前に急いで部屋は片付けたんですけど・・
朝起きたらプレゼントなくて・・・
(↑このときのショックは言葉では言えないです・・笑)
ママたちは中1だし、もうサンタさんは来ないよ!って言ってたんですけどお姉ちゃんが中1の時叫んだらきたんですよ〜
だから憂佳もうこないかもしれないな〜と心配だったんですけど頼んでみました
ちょっと叫ぶのが恥ずかしかったので森ティの真似をして窓に手紙を張っておいたんです
でもプレゼントはなかったです・・泣
「今まで空のサンタさんに向かって言ってたのに、いきなり森ティの真似したってこないよ。恥ずかしいって思うのは大人になったからだからもうサンタさんは来ないんじゃない?」
って家族に言われました。
だから昨日の夜、サンタさんにお願いしました!!
か〜なり恥ずかしかったです。
だって毎年、次の日とか近所の人に言われるんですよ〜〜笑
でも!でも!!
朝起きたらプレゼントあったよ〜〜〜〜〜☆
やった〜〜〜
でも来年は多分もうサンタさんはこないと思うし 中2だし。
憂佳も大人になったからなのか・・大声で叫ぶのは結構恥ずかしかった・・から来年からママとパパに頼もうかな〜♪
叫んでプレゼントなかったらかなり悲しいし・・ε=(‐ω‐;;)
で、ですね〜
何をサンタさんに頼んだかというとですね〜〜
ピンクのipodを頼んだんです!!前からず〜っと欲しくて☆
きましたっ!!!それもタッチ♪♪(←けどピンクがよかった笑)
めちゃめちゃ嬉しいです☆(←けどピンクがよかった笑)
でもですね〜〜憂佳にとって初のipodはまったくまったく使い方がわかりませ〜〜〜ん!!
誰か教えて〜〜
ε-(;-ω-`A) フゥ…

12月28日

今日は憂佳の誕生日です(★嬉+O∀o*)♪゛
やっと13才だぁ〜〜〜〜♪
13歳になってもあんま変わらないと思うんですけどね(笑
13歳になっての憂佳の目標は・・・・・
大人っぽくなる!!!!!!!!!!!!
例えば、けじめをちゃんとつけたり周りをよく見て行動したり。
今までも気をつけなくちゃいけなかったんですけどこれからは今まで以上にもっとよく考えたりできたらいいな−と思います☆
これからも頑張るので憂佳の応援宜しくお願いします!!!!!!
それではまた来週!!!!!!
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ