エッグ 新ユニット


ttp://www.ponycanyon.co.jp/egg/

ここで、声が聞けるらしいですね
とりあえず、バンゲリングベイみたいに2コンのマイクで叫ぶと
じゃなくて、横をクリックすると聞けるらしいんですよね
自分の環境だと、色々制約があって再生できませんでした
なので、予想したかったんですけど
残念


追記:
再起動したら聞けました
必死になりすぎて
サイトもびびったのかも


っつうことで
エッグライトファンとして
予想して見ましたよ
左側を聞くと
サキチィ
右側を聞くと
あやちょ
がいるように聞こえる



追追記


オイラの予想としては
サキチィ(小川紗季
Photobucket


あやちょ(和田彩花
Photobucket


かにょんたん(福田花音
Photobucket


の3人かな?って感じです


ちなみに
サキチィの字がかわいいっていうのと
Photobucket



ちなみに
どうでもいい話なんですが
先日
結婚しました
妻を紹介します

Photobucket
脳内乙