久しぶりにすみれちゃんネタを


数週間前に、すーちゃんのブログにて、これからはもっとテレビに出たい話とかの話があってさらに過去の映画の話がありました
ttp://yaplog.jp/mary-love/


で、すみれちゃんスレにて、「解夏」っていう映画のことを教えてもらいました


いやぁ、詳しい人は、やっぱ、めっちゃ詳しいんですね



Photobucket
ぴんくの左側のツインテールの子だと思います
幼い感じのすみれちゃん。


数年経っただけで
ものすごく成長するんですね、この年代の子は。
Photobucket



Photobucket
そうそう、すみれちゃんって指がめっちゃ長くてキレイなんですねぇ




Photobucket
なかなか、伝わらないとは思うんですが、この角度からのすみれちゃんをココスマイルの舞台で見たとき、とっても驚きました。この角度からのすみれちゃんって初めて見たのでめっちゃ新鮮だったんです。で、妙に大人っぽいんです。



Photobucket
個人的には、この写真がとっても好き。


Photobucket
これからどんな方向に進んでいくんだろう?
北半球の影からひっそりと応援していきたいと思います。