やらかし系wwww


もうすぐ、ベリキューも終わっちゃうんですね


次の番組がつまらなかったら、テレ東とかアップフロントとかにちゃんとつまらないっていうメッセージを送ろうと思います。何もしないよりはマシかなぁと思います。



で、ベリキューなんですが
Photobucket
まいまい姐さんのこの髪型めっちゃかわいいんですけど〜



Photobucket
ももちとちしゃとの組み合わせ、まじ鉄板



やらかし系wwwwwwwwwwwwwwww
Photobucket
Photobucket
やらかし系の厄介ヲタwwwwwwwwwwww


Photobucket
めっちゃ笑った!


それにしても
ちっさーが画面に出てくると
お笑い要素が出てくるんですよね
Photobucket
Photobucket


目隠しプレー
Photobucket
っつうか、今、気づいたんですが、愛理ちゃん以外は推しメンという、素晴らしい組み合わせ!
愛理ちゃんは、別にキライって訳ではないんですが、自分の中での推しの基準が面白いかどうかっていうところですので...




Photobucket
ちっさーは、まぁさちゃんへの目隠しなんですが、反対に装着みたいな風味w



Photobucket
まいまいねえさん大爆笑w



Photobucket
やらかしヲタのちっさーも大爆笑w