癒され日和


のっちさま〜
でも、くだらないことしか書いていないので見ちゃダメ〜


のっちブログに載っている写真
やっぱ、これって私服なのでしょうか?
のっちのお洋服がめちゃくちゃ推せるっていうか、こういう服装、何気に大好きかも
Tシャツっぽいのに、フードがついていたり、
なんていうか、いけいけ女子大生っていうよりは、こういう子供っぽい感じの服装の方が推せる



Photobucket
で、各界をにぎわせている、こちらの写真。
自分は、一瞬、たちしょんに見えましたw
のっちは必死に隠して、さわちゃんが豪快にのっちに引っかけるみたいな構図
誰か?は、しっかりとホールドしていないから、ぶるんぶるん方向が定まっていないみたいなカオス



Photobucket
友ちゃんの私服(?)はやばいですね
すげーいいわ。
チロルっぽい感じのメルヘンな感じ
ハッピー8期のときの服装とかも大好きだったけど
やっぱ、友ちゃんの服のセンスって
紳士の心を優しくくすぐるんですよね
(ちーやキャプの服装は、もろにアメリカンな感じで、軽くショックを受けましたw)


友ちゃんって、やっぱ正統派美少女です