どあっぷ


まさか、エッグが映っているとか思わなかったので
なにげに、小躍りしちゃいました
がっついて、きゃぷきゃぷこべにしちゃいましたです



Photobucket
やっぱ、ゆうかりん、ナイスポジゲット



Photobucket
分かりにくいんですが、り〜ちゃんの後ろに友ちゃん(2回目に見て判明w)




Photobucket
サキチィは、干されメンのエースの位置にw



これは、貴重。ちさっちゃんとあっすーなの2ショット
Photobucket
Photobucket



Photobucket
一応、さいねん、受験楽しんでねショット




Photobucket
Photobucket
ゆうかにょん
何気に、かにょんたんがナイスポジでした〜



Photobucket
伝わりにくいですが、この日の梓ちゃんは、自分が好きな梓ちゃんでした
不思議なんですが、めっちゃ推せる日と、そうじゃない日があるんです




Photobucket
俺の友ちゃ〜〜〜ん





Photobucket
この日の梓ちゃんは、ツインテール気味の2つ結びなんですね



Photobucket
突然ののっち登場で、密かに高まりました



Photobucket
しぇんごくしぇんしぇー




センパイたちが、前に行った後に、コーラス隊になるエッグ
でも、そこでも、みんな熱い気持ちを表現していて感銘を受けました
ちゃんと、南半球からもエッグを見ている人がいることを伝えておきたいです
Photobucket
Photobucket
Photobucket