圧倒的だな

きっと、先週からよろセンを見てしまった人
もう見なくなった人が大半だと思います


自分も見るの辞めようって思っていたんですが



今週から
小春先生




正直言って、あっと言う間でした




やっぱり、ミルキー小春ちゃんは圧倒的でした



Photobucket
登場シーンだけで大爆笑



Photobucket
Photobucket
キャプ画をもう一回見るだけで、にやけちゃう





Photobucket
小春先生が最高すぐる




Photobucket
おもむろにチャックに手をかけ




Photobucket
シャキーン
ミルキーさんのミルキーが




Photobucket
上手投げwwwww




Photobucket
ミルキー先生が最高です




Photobucket
なんか大相撲とか興味ないけど、めっちゃ興味出てきちゃいましたw




Photobucket
JJも小春先生に大満足の様子




Photobucket
「ぬぉ〜」って、LLもナイスリアクション始動




Photobucket
春ちゃんの大胆かつてきとうな字
はぁーーーん



Photobucket
何が悪い?



Photobucket
そして、興奮したミルキー先生
ジャージの上を脱いで熱血指導
中学の美人な社会の先生を思い出しちゃった




Photobucket
こんな授業なら、みんな聞いちゃうよな



Photobucket
琴欧州はLLに食べられ済みのようです




Photobucket
終わります
(うぉ〜〜〜、続きが楽しみ)




とか思っていたら




いきなり




Photobucket
友ちゃん登場
まじびびった




Photobucket
明日も楽しみ
いやぁ、小春ちゃんの実力、やっぱすげー