岩嶋雅奈未


とんでもない逸材がいたんですね


ハロプロ関西のころから名前は知っていたんですが
あまりチェックしていなくて、今回、のハピスタ
まなみちゃんが素晴らしいっていうことでチェックしてみました
すごい子がいたもんですね


鳥肌立ちまくりって久しぶりです


この素晴らしい歌手に、良曲と多くのファンが付くことをお願いします



順番とか、めちゃくちゃで途中でちぎったりしちゃって、いろりんには申し訳なんですが
5曲ほどピックアップしてみました
セットリストをファンが知らない状態ですので
臨場感付き
ここで取り上げた5曲の名前は出しませんので
臨場感付きでお暇ならチェックしてみたください

一応
岩嶋雅奈未ちゃん、前田彩里ちゃん、小倉唯ちゃんを入れておきました
のっちとななちゃんを入れたかったんですが10分という制約があった気がしたので、なくなくカットです
しかも、かなり粗い編集で申し訳


特に、汗男優の終われないさん
id:owarenai
最近、ガンダムデビューなさったという、つつさん
id:franztvontutu
いろりんを干しているOッチなファン
id:sho-nky
にお送りします


画像とか時間がなくて入れられませんでしたorz
画像集まったら、もしかしたら、最編集するかもです
来年かな
っていうか、色々、作りたいのがあるんですけど