どうでもいい話


リアルに結婚したくなりました


チキンで無収入で飽きっぽい性格の自分ですが


インターネッツはなんでも教えてくれるらしいので
検索することにしました



まずは、お見合いってことで、検索したんですが
有料っぽいのと自分に資格がなさそうででした

  • 相談所に来れる
  • 定職

という大きな壁がw




あきらめて、フラフラしていたら
オタクでも出会いという
素敵なサイトを見つけました


オタ友募集みたいなのがありました
これなら自分にも資格がありそうです


どれどれと見て見ると、ほとんど十代
ってことで、
これなら、探しているパートナーとしては適切
そう、平安時代とかは、十代で結婚とかありでしたし
時によっては一桁もあったはず
伝統と格式を重んじる自分にはピッタリなサイトなのでした


ただ、よくよく自己PRを読んでみると
隠れ腐女子でチキンで亀レスです
とかPRどころかネガキャンです
なんとなく不安になってしまいました
そして、好きなアニメとかのことが書いてあるんですが
さっぱり分からず、会話のきっかけができないのであきらめました
だって、自分が見ているアニメって、爽やかすぎて、女の子見そうもないし


国内はあきらめて
フランスのサイトに登録して見ました
言葉の壁があり、1時間半かけて入力作業が終わりました
この前登録したときは、30代後半のアフリカンな方から、投げキスメッセージをもらっただけで終了しました
今回は違うところなので、どんな人か楽しみです
写真はまだうPしていないんですが、ジャニーズ系でも置いておけばおK?


それか
真実の愛を求めて
あいOりにでも参加した方がいいのかな
あそこって、ちょっとしたニックネームが必要なので
ニックネームどうしよう?
爽やか紳士こときっかきっかで〜すどすますどすます
とか、言えないよなぁ
チキンだし
ワゴンの中でも無言で、
スタッフにも推しメンとかゼッタイに言わないし
でも、エッグのことになった途端
熱く話しまくるという残念な人と勘違いされるかも
誰か告白してくれないかなぁ?



ノーベル賞クラスの発見しました!
彼女をゲットする方法
一人で探すからいけないんだよ
ここを読んでいるさみしんぼ
一人だと難しいことでも、自分にできることからはじめよう
自分の彼女を見つけられる確率は低くても
例えば、これを読んでいる人が、彼女をついにゲットしたら、その人は、その子の友人を自分に紹介する。そんな可能性を持った人が109人いれば、確率は109倍になって、自分も彼女を速攻ゲットでハッピーライフ。日本新記録樹立みたいな展開


....



大事なことを忘れていた



0 x 109 = 0


お前らゼロか!ゼロの人間かぁぁ!
悔しくないのか!