温故知新


久しぶりに、2006年のワンダのみらくるぐらんぷりの曲を見ました
登場するのは
あいぼん、きゃぷ、nksk、岡井少年


このコンサートは、自分がはじめて行ったコンサートで
思い出深いものだったりします
http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20060103
この当時の日記も、ブログをはじめた直後で、何を書けばいいか分からなかったw


見た当時、正直言うと、娘。以外は抱き合わせ〜みたいな感覚で見ていましたw
ちっちゃい子はいいから、娘。を見せろ〜みたいな
今からだと想像つかないくらいなんですが


なので、この曲のときも、あいぼんって、ずいぶん大人っぽくなっていたんだなぁって、あいぼんだけ見ていました
それ以外のちっちゃい子とか、バックダンサーくらいにしか見ていませんでしたので
今とはずいぶんと違うなぁって。今では、その後ろで踊る子達を必死に見ていたりして



Photobucket
今、思うと、すごい豪華メンバーですね。


Photobucket
いやぁ、若いですねw


Photobucket
nkskちゃんも確変前でも、ブースカの後っていう、揺れるお年頃


Photobucket
キャプは動きがしっかりしているように見える。そしてnkskちゃんと岡井少年は、どこかぎこちない感じがする。今では、ダンスが一番上手って思われている、キャプとnkskちゃん。みんな、とっても努力しているんだなぁってしみじみ思っちゃったり


Photobucket
こういう表情とかもめっちゃ上手な少年。少年のピュアな感じは永遠ですね


Photobucket
みんなでキメっ



時の流れは微妙で
ついつい、ベリキューばかりに目が行って、
自分のハロメンを見る目も成長している気がしました