「買えないっ、買わないっ、買えるかっ!」


プレゼント何でも買ってあげるぞ彩

オイラ<こんなんでいいのか?


川 ´‘ _‘||<これダメなの?


オイラ<別にダメじゃないけど


川 ´‘ _‘||<ほらかわいい
Photobucket


こっそり寝室に入ってくる彩

川 ´‘ _‘||<りんちゃんがまた一緒に寝たいって
        ちゃんと聞いたからね


オイラ<ほんとはオマエが俺と一緒に寝たいんじゃないのか?


川 ´‘ _‘||<気持ち悪いこと言わないでよ
       そんなことあるわけないでしょ


オイラ<良かったね、りんちゃん
Photobucket


校門で待っている彩

オイラ<寒くなかったか?
川 ´‘ _‘||<寒かったけど、その方が肉まんおいしいから
Photobucket

川 ´‘ _‘||<あのね〜湯徳っちがいなくなっちゃったの〜
Photobucket
川 ´‘ _‘||<やだぁ、今度は...
オイラ<心配するな俺はどこにもいかないぞ
Photobucket

川 ´‘ _‘||<あぅぅ
Photobucket

オイラ<血統がいいな、チーズは
Photobucket


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


そんなにあいつは俺と一緒にいたいのか?
Photobucket


「春がきて…ずっと春だったらいいのに」
Photobucket
とらのすけ