shoさんのところに
今日は何の日エッグの日
の友ちゃんといろりんの組み合わせのことが書いてあります
http://d.hatena.ne.jp/sho-nky/20081023/1224754307

巡回先でキャプ画を見て、うらやましいとか思っていたんですが
shoさんのキャプを見て、もう、にやけがとまりません
友ちゃん、めちゃんこかわいいし、
動のいろりんがたまりません。
いろりんは、やっぱり動きがあるいろりんが最高ですね
詳しくはshoさんのところで見てください
自分は、shoさんの文章を読んで高まっているという、冷静に考えればアレではあるんですが、
そんなことは置いておいて、高まりまくっています

Photobucket
Photobucket
Photobucket

こういう最高のコンテンツが見れるなんて、本当、うらやましい限りです