最近LOVEなもの

今更ながら、森咲樹ちゃん、かわいいみたいな
http://au.youtube.com/watch?v=oi3TrKGM_9c
http://au.youtube.com/watch?v=fkN1efzYo9k
http://au.youtube.com/watch?v=TMd_Rb94gmg


正装のぶるーむさんwwwww
コーヒー噴きそうになりました
さらにお手紙も読まれている!
お便りの中に、アピールがあって笑い転げましたw
しかも、ぶるーむさんって読んだ瞬間会場に目を向けるのですが
もしかしたら、そのとき、ぶるーむさんの方を向いていたとしたら
軽いジェラスィ〜
ぶる〜むさん、おめでとうございますw



「感謝の気持ちを常に持ち、それを行動に移す」
みたいな感じの座右の銘
なんか、もりさきちゃんとは運命の赤い糸的なものを感じちゃいます。

この前、今うさPで、さゆみんがもりさきちゃんについて
「親に対して敬語で話しているみたいなんです」
的な話をしていて、高まっていたりして