にょきにょき


岩尾さんのにょきにょきコメントで
セットリストを見返して見ました

Berryz工房コンサートツアー2006春
にょきにょきチャンピオン」セットリスト

OPENINNG
1:Berryz工房行進曲
2:ギャグ100回分愛してください
3:恋の呪縛
MC1(自己紹介:嗣永→須藤→菅谷→熊井→徳永→夏焼→清水)
4:ジリリキテル
5:秘密のウ・タ・ヒ・メ
6:21時までのシンデレラ
7:さぼり
寸劇(設定は女子バスケ部6人の下に期待の新入部員の熊井が入部)
8:女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜
9:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
<VTRコーナー(愛する人の名前を日記に)>(熊井メイン 終了間際にランドセルを背負った熊井が舞台に→ランドセルを舞台に置く演出あり)
10:BERRY FIELDS
11:かっちょええ!
12:あなたなしでは生きてゆけない(歌:夏焼・菅谷 ダンス:清水)
13:安心感(熊井)
14:夢でドゥーアップ(嗣永・徳永・須藤)
MC2
15:恋してる時はいつも・・・
16:ピリリと行こう!
17:ハピネス〜幸福歓迎!〜
18:スッペシャル ジェネレ〜ション
<アンコール>
19:友情 純情 oh 青春
MC3
20:ありがとう!おともだち。


これ、すごい神セットリストですね
これを、軽い気持ちで見たら、堕ちるの分かる気がします

http://au.youtube.com/watch?v=m8QNStVyQW4
「フー」っのやつと、一番大好きな「さぼり」


自分も、この当時の娘。ファンにとってBerryz工房って食わず嫌いっていうか
娘。>>>>Berryzだって思い込んでいたと思うんです


自分もその一人だったんですが。
自分は、第?成長期を成田空港での待ち時間で偶然にCD屋で買って
一ヶ月放置して、2006年の2月ごろに開封して
その甘酸っぱさに、びっくりして、一気に見る目が変わったという
だから、のんちゃんの気持ちががっつり分かりますw


その当時の出来事をブログから振り返ると


やっぱり、自分的には娘。最高みたいな時期w
でも、さきほどのBerryzのセットリスト見たらやばすぎる


最近のBerryzの楽曲は、この当時と比べると、かなり推せないなぁ
やっぱ、音楽の神様は公平だから、いいものはいいんです
世の中を驚かせてあげるっていう気持ちの楽曲が欲しいです
PVは、神なんですけどね