どうでもいい話


ttp://www.helloproject.com/jump/diary/index.html#1116

いろりんこと前田彩里
たけちゃんこと竹内朱莉
ふくちゃんこと譜久村聖です

りっちゃんがいない...
新人公演のときも、一人だけ衣装を着替えていたし、何かと気になる存在です

い) いろは、短い時間でがんばっているのでみなさん新人公演楽しみにしていてね。

いろりんは、自分のこと「いろ」って言うんだぁ(はぁと)

明) すごくなかよくって 朱莉ちょ〜可愛い
朱) そうなんです。一番仲が良いんですいつも二人一緒で〜す。

2人) 今回の新人公演は、いつもとちがう輝きで二人ともがんばります。
  そんな私達をさがしてください

あっす〜とあかりちゃんは、もう仲がいいんだぁ!
さすが、岡井家の一員
周囲の人と仲良くできる遺伝子が組み込まれているんだろうなぁとか思っちゃいます
いつもと違う輝きとか、めっちゃ見たい
みなみ半球から探してみます


関係ないですが
Nodame EDを聞くと
なんか元気になるんですよね
http://au.youtube.com/watch?v=obBhFirbPWg
昔と比べると、フランス語をたくさん聞き取れるようになってきた気がします(にゃは)


早く、論文終了して、フランス語を練習したいなぁって思っていたりします。