楽曲大賞2008ノミネート

  • 推しメン部門

加護亜依

理由
自分が一番応援したい人
喫煙が写真に載った際、多くの人が非難の書き込みを読みました
正義感や良心からだと思いますが、その効果は?
一人の少女に、あるいは社会に、あるいはファンに果たして本当に良い効果をもたらしたのだろうか?
非難の声は簡単に届くが、賞賛の声というのはなかなか届かない
あそこまでボロボロになっても、力強く芸能界に戻ってきた非凡な才能
そんな才能を推さずにはいられません

友ちゃんって書こうと思ったんですが、あいぼんを入れたほうがいいかなぁって思い、あいぼんを入れておきました。決して、かりんさまが候補にいなかったからって訳ではないので...

  • 楽曲部門

1 サンサンGOGO MilkyWay
とっても気分がよくなる


2 タンタンターン! MilkyWay
きれいな曲調で、聞かせる良曲


3 アナタボシ MilkyWay
楽しい曲


4 初恋イメージ キャナァーリ倶楽部
かわいらしい良曲。うっちぃのダンスも最高


5 星の羊たち Buono!
こころに響く曲

  • PV

ジンギスカン
タンタンターン!
がちんこでいこう