Photobucket

やっべぇ、さいこーにたのしかったwwwwwww

この名言を残してくれた人は、ハワイの時と同じ人なんでしょうか?
音だけでも楽しかったので
現場はめっちゃ楽しかったんでしょうね。


ハワイの時は

やったーきらりだやったー

みたいな感じだった記憶があるんですが、違うかな?
めっちゃ嬉しそうなのがやたらと伝わってきたんですよね〜



ちょいと前のヤンヤン
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
インタビューも面白かったw
友ちゃんの面白さを出す場面がもっと見たいなぁ


友ちゃん、こべにという枠じゃ、もうおさまりきらないほど成長している気がします
そろそろ、新しい展開への時期が来た感じがしますね。