さんま


試合の最後の感想で
ガンバが素晴らしかった
なんていうコメントを言えない
さんまはやっぱり嘘つけない人ですね


マンチェスターがリスクを犯して
ガチンコで組織全体が連動した時間がどれほどあったのか?


日本人は組織や技術があると思われがちですが
ゆるいマークじゃなくて
ガチガチのところで、この技術と組織を磨かないと...

ただ間違いなく
世界レベルなのは
コロコロPKですねw
毎回爆笑
http://au.youtube.com/watch?v=qOExeZUovMA


で、もちろん、ハローファンなので
ちゃんとトークダービーの方を見ましたよ
勝手に食わず嫌いって予想していたんですが
トークダービーとはorz
Photobucket


強力なサッカーコンテンツの裏に
りかちゃんありみたいな感じでした
JJだけはガチみたいな感じで
5000点でJJのを...
あると思います



そうそう、この前のヤンタン
さんまさんが言っていたことに同感だなぁって思いました


歴代のハロメンの中で
愛ちゅんが歌唱技法において
最も長けていると思いますが
多くの歌で伝わってこないんですよね
さんまが言っていたのは
絶対音感のある人で歌の上手い人は
完全に歌いすぎちゃって味がなくなる
みたいなことを言っていました
愛ちゅんのことを言っていたわけではなくて
一般論を話していたんですが
そのとき、愛ちゅんが適当な相槌を打っていたんですが
自分は、愛ちゅんには、この部分を磨いていかないと
舞台女優として続くかもしれませんが
一般向けの音楽は厳しいんじゃないかなぁって思いながら聞いていました


愛ちゅんの歌に何が足りないか分からないんですが
何かが伝わってこないんですよね