ハロプロMVP


http://d.hatena.ne.jp/HPmvp2008/

1位: 吉川友
きら☆レボのこべにちゃん役を見事に演じて、一躍知られる存在になった気がします

歌唱面でも、急激な成長でびっくりしていたりします。
個人的につらいのは、眉毛を整えたこと
それ以外は完璧ですが、来年以降は、友ちゃん本人のことをもっと知れる機会が欲しいです

2位: 前田憂佳
High Kingで圧倒的な存在感
さらに新人公演のソロコーナーでも大活躍
しゅごキャラエッグでも中心
まさにゆうかりんの年でしたね
去年、ゆうかりんのことを来年は大活躍すると予言した自分の能力が恐ろしい

ゆうか人民共和国に早く国籍を移さないと

3位: 福田花音
見にいけませんでしたが
ミュージカルの主演をゲット
ソロ曲は聞いている人に
涙を出させそうなくらい
感情表現を上手くしていて
かにょんたんの素晴らしさが伝わってきています
さらに、毎日続いているつぶろぐのクオリティは圧倒的で、やっぱすごい子ですよ

新人公演で全員でのトークコーナーで
笑うときに、わざわざマイクを自分の口に近づけて笑った
かにょんたんはただものじゃないって思いました

4位: 和田彩花

日に日にかわいらしくなっていって
ファンを増やし続けている子
自然な中で育ったあやちょは
ハロプロの世界にぴったりな子だなぁって思ったりします
自然な美しさがあるんですよね
さらに、新人公演の鉄板MCも最高ですよね
チーズとか愛犬の名前まで覚えちゃいました
キラーン

5位: 関根梓

圧倒的な歌唱力と圧倒的なバインバイン

すごい逸材ですよ本当に
個人的には第1回新人公演の梓ちゃんが最強ですけど...

追記:エッグに興味のない人には、伝わらないかもしれませんが、2008年の梓ちゃんの活躍はすごいものでした。
それまでは長野出身ということもあって、第1回新人公演に出た後は、出たり出なかったりして、かなり幻のメンバーでした。しかしながら、友ちゃんと一緒に歌ったロマモーで観客を魅了して、今では歌唱力で注目されるメンバーにまで認知されるようになったという!

ワイルドカード: 宮本佳林

来年、一番、活躍が期待できるのがかりん様
まだ、見たこともないし、写真もほとんど見たことないですが、去年、今年のゆうかりんの予想をした人として、絶対に外さない自信がありますワ