笑顔


表情とか分析したりするのが好きというか
友人の表情の裏の気持ちとかを読んだりを自然としたりしちゃうタイプなのですが
ハロメンの表情から心の中を探ったりするのも大好きなんです


今回のグッズの写真
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_shyugoevent/
どことなく緊張しているのか
笑顔が固いですね
実は、こういう自然な感じが好きだったりします
作り笑顔よりも自然な笑顔が大好きなタイプですので
Photobucket


で、最近のブログの写真を見て
ひょっとして反抗期っていうくらい
自分撮りの写真で笑顔が少ないです
今日、自分の気持ちに気づいたんですが
反抗期の女の子とかめっちゃ興奮しますね
(変な意味じゃなくて)


ここ最近のかにょんたんの自分撮り
Photobucket
Photobucket
Photobucket


2枚目のとか、眉毛なくてorzです
雰囲気的にはメロン記念日のメンバーの中にいるような感じ
いやぁ、これって反抗期って思いません?


じゃ、この反抗期、いつ位から?ってことで
去年の今頃を調べてみました
Photobucket
もう、反抗期はじまってるじゃないですか!!!
はぁーーーーん


変態なのかもしれませんが、笑顔じゃないときと笑顔とのギャップに
もだえ苦しむというか、
この笑顔は自分のためだけにある〜とか
勘違い甚だしい妄想を繰り広げたり...


じゃ、その前の年は???
Photobucket
Photobucket
そういえば、こういうサービス精神たっぷりのブログだった気がする


そして、無邪気な笑顔
Photobucket


正直言って、どっちの
のんたんも好きかも〜★


笑顔の苦手な自分ですが
自然な笑顔の
かにょんたんでいて欲しかったりもします
Photobucket
2009年も
smile!