そうそう、先日のイベントがうらやましすぎます


なんか、寝転がっているバージョンをみんなで見たらしくて
それが、激しく見たいのです!
しかも、ゆうかりんとかにょんたんは
リアルに寝ていたとか
それなんてスタードッキリマル秘報告
まじ、うらやましいのです。


3月上旬にシングルVという噂もあるみたいで
どうにか、このタイミングで日本に行けないか
奮闘中です
しゅごキャラ・エッグ観たいなぁ....
っていうか、他のキャラ、増えたりしないのかな?
メンバーが入れ替わっていたら笑えます



Photobucket
Photobucket


ゆうかりんの衣装は、このままなのでしょうか?
ちょっと心配なのは、ゆうかりんの成長に
この衣装って耐えられるのかなぁってことです
杞憂で終わればいいんですが
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


あやちょは、普段のあやちょの方がいい気がします
Photobucket
Photobucket



かにょんたんは、なりきり上手なんですよね
それから、自分にふとももの良さを教えてくれた人なんですよね
なんていうか、戦後数十年、終戦を知らなかった人みたいな感じで
恥ずかしながらふとももの良さをこの年にして知りました
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket



こちらはshoさんのとこからw

カリカワイイヨアカリ