昔話


そう言えば、ブログって閉じちゃったんですよね
いつでも見れるからいいやぁとか思っていたりしたんですが
見れなくなると分かると見たくなっちゃうんですよね


過去の写真とかたまに見たくなっちゃいますorz


自分の中で持っていた写真で好きなのを
ひっそりと見てみたいと思います



Photobucket
なんか、すみれちゃんが「友」って字を書いたときに、なんか嬉しくなっちゃったんですよね。そして、着ているTシャツがsumomoという、昔のユニットのTシャツなので、成長してちっちゃくなっちゃったw
ちょっと、知る人ぞ知るみたいな展開です



Photobucket
Photobucket
これは、昔出ていたCS番組で、立川の昭和記念公園。キャナの青春万歳も収録された気がする場所での笑顔。


Photobucket
ちょっとしゅごキャラエッグのクッションっぽい感じのクッション


Photobucket
ちょっと大人っぽくなったすみれちゃん


Photobucket
Photobucket
さらに、ぐぐっと大人っぽい表情


Photobucket
すみれちゃんのにゃんにゃん写真w


Photobucket
同級生で「おい、佐藤」とか呼んでみてぇ〜〜っ
まぁ、実際は、「佐藤さん」とかになっちゃいそうです
間違っても、「すみれちゃん」なんて気軽に呼べないんだろうなw


Photobucket
かんなちゃんと一緒にリラックスの感じ