2006年の1月に戻って、自分に
岡井ちゃん推しになるよ
って言っても信じないだろうなぁ...
Photobucket
今、見たら、すげー推せるんですけど
当時は、開眼していないというか
悟っていない甘ちゃんだったので
ちっちゃい子とか邪魔
モーニング娘。を見せろ〜とか
勘違い甚だしい考えで
今考えると、人は変われるのです
呉下の阿蒙にあらず
みたいな感じです


Photobucket
ロビンちゃんもエッグにいたんだなぁって感慨深かったり


Photobucket
Photobucket
めぐぅ
とか思ったり



歴史は不思議
めぐが活動を続けていたら
℃の他のメンバーは、どういう成長をしていったのかなぁ?とか
めぐはどうなっていたんだろうと、ちょっと考えたり
歴史にもしはないんですが、そういう偶然を考えたり





Photobucket
のっちがやっぱいい!!
なんか、とっても好きです
能登かわいいよ能登