どうでもいい話

さきほどまで、ようつべで
神前結婚式の様子を見ていました

神前結婚式が激しく推せます


新郎新婦の前を巫女さんっぽい人が歩いているんですが
この人が最高にかわいいです
絶対、神前結婚式がいいとか思っちゃいました


で、巫女さんみたいな人たちの前に
雅楽隊が!
みなみ半球に来るとき
篳篥を持ってきたんですよね〜
で、やってみて、全く音が出ない
なんか、ならすのがめっちゃ難しくて挫折したんですが
笙・篳篥・竜笛とか
なんか、かっこ良すぎ


なんか、結婚式妄想モードに突入しちゃいました


白無垢が似合うのって
のっちかなぁって思って、のっちを新婦役にして
その前を巫女様の格好をしたゆうかのん
後ろでいろりんとかはしゃいだりしていて
なんか、めっちゃ贅沢な布陣


こんな妄想していたら、リアルに結婚したくなっちゃいました
ただ、一番の問題に...
相手がアイドルやっているんですよね