サンタコス


皆様は、クリスマスイブとクリスマスいかがお過ごしでしょうか


お一人の人のために
かわいらしいサンタさん登場(shoさんのところのパクりですけど)
Photobucket
うっちぃがかわいすぎて最高です


Photobucket
世界の橋口さんも、やっぱかわいいです


さらにBarksより
(っていうか、うっちぃの写真少なくない?)



セクシーさんたさん

Photobucket
Photobucket
せくし〜すぎて
直視できん



さらに、せくし〜なのが
うっちぃサンタ
Photobucket
うっちぃの衣装の前側には2つのボンボンみたいなのがあるんですが
これ、踊ったらポンポン跳ねるんだろうなぁとか思ったら
高まったw


やっぱうっちぃが最高です
PhotobucketPhotobucket
そして、こっそりですが
おっきゃんが跳び抜けている気がします
やばい、おっきゃんがかなり好きですw