お誕生日おめでとうございます

今年のゆうかりんの活躍はすごかったですねぇ


ゆうかりんって、思わず守りたくなっちゃうような魅力があるんですよねぇ
でも、自分の予想するゆうかりんって
芯が強い子で
最終的には自分の足でしっかり立つ
そんな子だと思うんですよね


ゆうかりんと言えば
かにょんたんと比較されることも多いですよね
本人はどう思うか分からないんですが、いい対比なんですよね
いいライバルは、成長の原動力になりますので
比較を楽しんで欲しいですね
Photobucket


ゆうかりんを知ったのは
ともいきが文化祭で歌ったDVDのときで
のっちとゆうかりんがかわいらしいなぁって思ったときだと思います


かにょんたんのブログを読み始めるようになってしばらくしてから
ゆうかりんブログが始まって読むようになりました
その当時は、かにょんたんと比較して
等身大な感じのブログだなぁって思ったりもしつつ
かにょんたんのツブログすげぇとか思ったりもしていました
Photobucket


かのんたんの考えた
ゆうかりんりんブログ」
「ゆうかのカリン星ブログ」
は却下されたみたいで
自分で考えた
「Hi!ゆうか放送局」
になりましたよね
ブログタイトルには、ゆうかりんの想いが込められている素敵な名前で
うらやましいです



実は、ゆうかりんブログの開始も演劇出演に合わせてだと思うんですが
「外は白い春の雲」
という演劇のDVDは発売後しばらくして見たんですが
そのときの自分の感想 
http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20080229#1204266095

めっちゃ面白いDVDで
ゆうかりんの出ていない時も面白いです
個人的には、ハロプロ関連で一番好きな演劇かもしれませんので
もし興味のある人は買ってみてください
ちなみに、パジャマ姿のゆうかりんがめっちゃ推せます
Photobucket
Photobucket
Photobucket


ゆうか放送局からちょこっとペタペタ
Photobucket
2歳半ゆうかりん!!!
この頃から半端なくかわいらしいですね


Photobucket
3歳ゆうかりん!!!
もう、何も言えねぇ〜〜


Photobucket
個人的には、エッグメンバーで娘。を立て直せるのって
ゆうかりんかなぁって思っていたりしています


Photobucket
ハロモニ復活の準備もできています
(でも、よりによって、とんだとんだ♪)


Photobucket
そう言えば、初期では放送局のアナとしてエッグメンバーを紹介してくれたんですよね〜
最近は、お友達紹介ですけど


Photobucket
あやちょと一緒に


Photobucket
それにしても、ブログ開始当時は幼い表情ですねぇ


Photobucket
では、おやすみなさい


追記:
ttp://blog.upf-web.com/yuuka/?p=410

25、26日に

彩花ちゃん、桃ちゃん、明梨が

憂佳んちに泊まりに来たんです(`・ω・*)


中略


あ!あと

4人でお風呂入りました!笑

( ´゜д゜)っ ナンデストー!