今日は何の日

sayakakitaharaさん
ありがとうございます



なんか、エッグ・メンバーをこうやって見ると
ついつい、小学生メンバーばかりを見てしまう自分に気づいたり...


自分探しの旅がついにエンディングを迎え
タイーホ
とかにならないようにしないと




モカ vs あっすぅ
http://au.youtube.com/watch?v=WQ9bcVmk6qE
あっすーが、どんどん色っぽくなっているんですけど〜(はぁと)
そして、自分のこと「あすな」って呼ぶんですね
高まっちゃいます


あーちゃん vs いろりん
http://au.youtube.com/watch?v=l24TRJheLNE
http://au.youtube.com/watch?v=fPFx0MX56m0
いろりんが、めっちゃ大人っぽくなってますねぇ


あやちょ vs たけちゃん
http://au.youtube.com/watch?v=WhVY5X7cOiY
http://au.youtube.com/watch?v=islYMRHpKAI
たけちゃんが、やばいくらいかわいいです

りっちゃん vs 聖ちゃん
http://au.youtube.com/watch?v=iU9VGrBuCws
りっちゃんは間違いなくカメラ大好きっ子ですね


さきちぃ vs ゆうかりん
http://au.youtube.com/watch?v=StqbKupAhDo
さきちぃのリアクションはやっぱり面白すぎます。そして、ゆうかりん、かわいいなぁ