こんばんバス
さゆみんさゆみんだよん(笑)
きもくてサーセン
今日、はじめて
おっきゃんのブログを読んでみました
今まで、うっちぃのと、えり〜なをちょこっと
そして、あゆべえの初期をちょろっと読んだことがあっただけで
おっきゃんのは読んだことなかったんです


おっきゃんの抜け具合が心地いいんですけど〜


おおらかなおっきゃんに愛されたいとか思っちゃいましたw
なんか、おっきゃんって体温が熱そうで、一緒に寝たら暑苦しそうだけど
まとわりついてくる感じがします
なんという妄想


未公開映像のキャプしていたら90枚ほどキャプっちゃいましたw
ほとんどうっちぃなんですけどね


適当にペタペタしてみますね


まずは、一番最初のイベントから
Photobucket
Photobucket
最近でも、キャンズ班、アーリーズ班みたいな感じでイベントやっているんでしょうか?
初期のMCが初々しくてたまらん


4日間の初イベントを終えたあゆべえのMCが泣ける〜〜〜
いきなりこんな映像で始まったら吸い込まれちゃうっちゅうねん

Photobucket
Photobucket
え〜この4日間
え〜っと〜
$)@&*($&
いっぱいはじめてビラ配りもして
すごいたくさんの人が〜
みんな来"でぐれで〜
ほんとに心の底から感謝してます〜
$)@&*($&
今日はあ"の"〜ありががとうございました
また〜来てください
あゆべえこと
高田あゆみでした
ありがとうございました

自分の中では、
中澤ねぇさん、あゆべえ、そして、のっちは
偉大なリーダーとして並列で捉えていたりします


まじ、あゆべぇリーダーのキャナァーリ倶楽部には
世界レベルのボーカルユニットになって欲しいんですよね
このグループには、すごい潜在能力を感じます


そして、それって、おがまなをソロで重用するより
おがまな、あゆべえ、まっちゃんのハーモニーを中心に
えり〜なのカリスマ性を前面に押し出してこそ
上手く行くんじゃないかなぁって思います
あれ?うっちぃは?とか思っちゃうかもしれませんが
うっちぃにはうっちぃの良さがあって、それは爽やかな紳士にしか分からなくていいんです
キャナも濃いメンバーが多いと思うので
うっちぃの爽やかさは必要なアクセントなんですよ


そして、先ほどのあゆべえの素晴らしいスピーチの後
Photobucket
みんな泣いて戻って来ています


Photobucket
うっちぃも涙(美しいなぁ)


Photobucket
Photobucket
そんな中、泣き笑いのおっきゃん
この子はすごいって思いました




ここからは立川でのイベントへ



Photobucket
うっちぃかわゆす

Photobucket
おっきゃんは笑顔がいいですねぇ


ワゴン車みたいなので移動するんですが
えり〜なとうっちぃのカプが
最高すぎます
Photobucket
自動車のシートの穴で遊ぶえり〜な

Photobucket
そして、うっちぃ
いやぁ、最高すぎます!!!!
うっちぃ様、最高!!
かわいいのであります

Photobucket
一つの座席に座るうっちぃ様とえり〜なが最高すぎます
かわいい
(そういえば、以前、うっちぃのお母さんが座った椅子に座ってにんまりした記憶が...)


Photobucket
1000円もらって、お祭りの屋台に買い物に行くんですが
うっちぃは何を買ったか分からずじまい


Photobucket
Photobucket
これってあんず飴でしたっけ?
いやぁ、こういうショットがめっちゃ似合うおっきゃん


Photobucket
Photobucket
そして、イカ焼きをチョイスするあゆべぇ
めっちゃ笑った


ちょっと長くなっちゃったので
今日はこの辺で


おやすみバス(〜~o~)〜