どうでもいい話


大の大人が、中2の子のブログの内容について
真剣に考えちゃったりしていました(汗汗)


自分がはじめて友人の家にお泊りしたのも中2のころ
3人でひたすら三国志をやって、気が付いたらみんな寝堕ちしていたという中味のないお泊りだったんですが
はじめて友達の家にお泊りしたときは
無性に楽しかった記憶があります


その後は高校生の時に10人くらいでお泊り会して
みんなで
とれ〜し〜ローズ見たり
カストロモノ見たり
トンでもないお泊りでした
最初にトイレ行った人が負けみたいな展開にw


今回の件ですが
かにょんたん、ブログ更新辞めちゃうのかと心配さえしちゃいました
808ツブ目が抜けていて、それまで毎日更新記録更新中ですからね
しかも、内容が濃いので、すごい才能なんですが...
結局、更新されたんですけどね
25日分の更新内容で、かにょんたんが
エッグのみんなでクリスマス過ごせたらいいな♪
みたいな更新をしている隣の県で
ゆうかりん・あやちょ・モカ歯科助手でお風呂に入っていたとか
歯科助手と入れ替わりたかった〜)
かにょんたんに他の予定があったかどうか分からないんですが
楽しそうですよね〜
かにょんたんは一人っ子だから、寂しがり屋さんなんじゃないかなぁと思いつつ
一人遊びも得意なんだろうなぁって思ったり
まぁ、お友達とミュージカルに行っていたらしいですし
安心安心


ところで
かにょんたん・いろりんさきちぃでお風呂
って言うのがあったらたまりませんねぇ
っていうか、むしろこっちのお風呂の方が好みかも
いろりんは暴れまくって、さきちぃはひたすら笑っているという光景が
これにあーちゃんが加わったら
いろりんはさわりまくりそうwwww
かにょんたんは負けず嫌いだから
最後まで触りそうもないけど