未公開2

引き続きキャプx2してみました



イベントに行く前のみんな


Photobucket
うっちぃ<行ってきまぁす



Photobucket
えり〜な<がんばりまぁ〜す

と上目遣いのえり〜な


Photobucket
いぇ〜い
っていつも元気なおっきゃん


握手会へ意気込みを語るうっちぃさま
Photobucket
Photobucket
うっちぃさまの笑顔がたまらんのですゎ


Photobucket
13歳は
Photobucket
とりあえず〜
Photobucket
雨にも負けず風にも負けずみたいな〜
...
12歳は小学生もあるじゃないですか
で、13歳は中学生だけなので、大人の仲間入りみたいな



ナンデストー
うっちぃは、もう大人なんですね
オトナジャーン




誰のような13歳になりたいと聞かれたうっちぃは...

Photobucket
あゆべぇ


いやぁ、うっちぃは出来る子
そして、それに対するおっきゃんの反応が笑える




Photobucket
正直言うと、この衣装が一番好きかも〜
個人的には柔らかそうな素材の衣装が好きなんですよね
だから、青春万歳の衣装も好きだったりw


Photobucket
うっちぃとあゆべえのキャプも好きかも〜★


Photobucket
今日はえり〜なのお誕生日でございます


Photobucket
いぇ〜い


Photobucket
ケーキをもらう
えり〜な


Photobucket
点灯式
オサーンたちが妙に嬉しそうなんですけど


ちょっと、長くなっちゃったので2009年に続け