これはいい試み

http://live.nicovideo.jp/

1/9 19時〜「THEポッシボー」生放送

昨年リリースしたシングルが2作連続でオリコンTOP10入り!

つんく♂Pの歌姫集団NICE GIRL プロジェクト!のちょい悪美少女6人組、THEポッシボーが2009年、6人揃って1発目のイベントをニコニコ動画で緊急生放送!!

秋葉原石丸電気のイベントホールより、今まで会場でしか見られなかった彼女たちの【幸せの形】を全国の皆様に生放送でお届けします!

日時:2009年1月9日(金)19:00〜
場所:石丸電気SOFT2・7Fイベントホール(入場無料)

NGPもハローもそうなんですが
イベントにいけない人にとって、楽しそうなイベントがあったりすると
やさぐれちゃう訳なんですが、それを穴埋めしてくれるのが
間接的な参戦ですよ
しかも、それが生だったりしたら、うまく補完できたりしていいって思うんですよね
このパターンは、ポッシボーの人気の起爆剤になる可能性があるって思いますよ。なんていうか、イシマルでイベントだけをしていると、イシマルサイズのユニットになっちゃうって思いますので、こういう全国展開っていうか全世界展開的な方向性で行って欲しいって思います。
個人的には、その後ろに控えているキャナが興味があるんですけどね

っつうことで、今年初めてのイベント参戦はポッシになりそう(ニコ動ですけどw)