今回のドガドガ
めっちゃ面白いです
声出して笑っちゃいましたww


http://au.youtube.com/watch?v=mIUeVsgCULg


このシリーズって、美勇伝みたいにギクシャク・パターンになるのかなぁって思ったら
ももちは、ガシガシ、りかちゃんに攻めていくし、今回だとのっちも来てるwww
りかちゃんに限らず、ガッタスのセンパイたちって後輩に対して下に見ているところがあると思うんですが(特にガッタスのラジオ。これがあるので、ガッタスのラジオを聞いていると嫌悪感があったりします。だからなのか分からないですが、のっち、これちゃん、さわちゃん、仙πのときは最高に面白い)、
これを見ていると、ちょっと変わってきたのかなぁとも思います
りかちゃんも、認めると、いい感じの関係になるんだなぁって再発見
もっと、りかちゃんが成長すると、後輩を上手く転がせるようになるんでしょうけど、今のところ、まず初めにダメだしするみたいな感じなのでしょうか?
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket