嫁自慢

嫁自慢で申し訳

Photobucket
2つ結びのかにょんたんがかわいすぎる
そう言えば、中2のころ、まさにこの髪型した子に惚れちゃったんだよなぁ
2年後、お誕生日にお花を自宅にお届けして、お礼のお電話がかかってきたんだけど、何もしゃべれなかった自分orz
甘酸っぱすぎる
あかりちゃんが最高
そして、後ろのあっす〜www
岡井家最高です


そうそう、恒例の上履きネタもありましたね



ttp://blog.upf-web.com/kanon/?p=96
2007-01-08 Mon

【今日の粒やき】

 

 

洗うのをすっかり忘れていた上履きを

こっそり洗濯機で洗ってしまいました。。。

 

 

自分で洗うよりキレイになりました

;^_^)∂

 

 

ナイショ………


ttp://blog.upf-web.com/kanon/?p=333
2007-09-02 Sun

花音は思い出してしまったのです(☆ ̄▽ ̄)



ある事を(●ー●)フムフム

 

 

『上履き洗ってなーい』



今からじゃあ

間に合わないよお!!


もちろん怒られました(>_<)

 

 

考えた結果

コインランドリー(?)に

行ってきました。







これで上履きを洗って

 

 





これで上履きを乾かす★

 

 

とりあえず間に合ったし

キレイになって

良かったぁよー(*vωv)


ttp://blog.upf-web.com/kanon/?p=705
2008-08-31 Sun



上履きを

さっき洗いました

(T_T)


ttp://blog.upf-web.com/kanon/?p=837
2009-01-07 Tue

あ〜っ!!



上履き洗ってない(>_<)

ttp://blog.upf-web.com/kanon/?p=838
2009-01-08 Wed

あ!あと

上履きは・・・・・・



無事に乾きました☆



きれいになりました☆





…例の洗濯機作戦でf^_^;